年末年始、そして雪。

昨年から今年になり、気付けばもう、成人式。

落ち着いていたコロナも増えてきて、あっという間に今朝になりましたね。

実はいろいろブログにあげようと写真とっていました。

まずは年末から。


f:id:serori8793:20220109072657j:image
f:id:serori8793:20220109072706j:image
昨年の娘の乗馬、乗り納めでした。

可愛い馬でした。

 


f:id:serori8793:20220109072811j:image
f:id:serori8793:20220109072826j:image
f:id:serori8793:20220109072837j:image
年越しそばを食べに行きました。

玉子焼き人気で初めて頼みましたが抜群に美味しかったです。

混んでいる時だけ二階に案内されます。

この時も二階で、すごく良い感じの雰囲気で大好きなのですが、…角にこれまた味のあるお面が飾ってあって…。


f:id:serori8793:20220109073232j:image
f:id:serori8793:20220109073242j:image

写真を撮ったらもやがかかって、余計雰囲気醸し出してしまって~。

美味しかったし楽しかったんですがね。

蕎麦屋の隣には物産のお店もあって、とても賑わっていました。

ついこの前の出来事なのに、昨年になってしまったからか、暫くたった気がします。

 

 

そして年が明けて、今年になりました。

前回のブログでかいた通り、初詣行きました。


f:id:serori8793:20220109073659j:image
f:id:serori8793:20220109073707j:image

鹿島神宮です。

鹿もいてみてきました。

久々の賑わいでした。

 

そして、一昨日の雪。

子どもは喜んで、ほっぺあかくして、靴もびしょ濡れにして、雪合戦。

親は凍結で出勤から配達から苦しいばかり。

そして可愛い我が家のおいぬさま。


f:id:serori8793:20220109074039j:image
f:id:serori8793:20220109074049j:image

私は心配で朝早く歩きでパート先に向かって、帰りも勿論歩きで途中のスーパーで七草を買って帰ってきて、肉体的にも精神的にも疲れてヘトヘトな金曜日でした。

今回は三連休でありがたい。

昨日は疲れながらも息子のミニバス練習試合に一日おわれて、早くは寝ましたがまだ疲れがとれません。

臨機応変を求められる時は、だいぶダメージうけちゃいますね…。

回復にいそしみます。

皆さんもよい休日を。