最近は幼少に戻る。

よく歳を取ると子どもみたいになると言いますね。

私は最近、何気ないことに緊張したり寝れなくなったり食欲わかなかったり、あります。

懐かしいと思ったりします。

小学生、保育園の頃、そんな日々でした。

仕事でうまく行かなかった職場でもそうでした。

たまにそれはなくなったかなって思えば、なくなってないよと教えてくれるようにそれはやってきます。

よかったこともあります。

太れない。

便秘がなおる。

あー世界はなんとなく平等だと思える。

いつも解決できないことが何となく解決できたりするわけだから。

精神的に追い詰められると身体が素直に動き出す。

私がうまく行かなくて泣いたり苦しんだりすると、子どもたちが夢中で勉強したり手伝いを積極的にやったり。

旦那が優しくなったり。

世の中は苦と楽を何かしらで両方くれるのかな。

究極は戦争とか、そうするとあらゆるものがそぎおとされて、尊いものが残るものね。

人生は常に問いかけ試しているのかな。

苦しいことです。

私は間違うことが多すぎるから問わないでほしい。

今日は寝れなくて苦しくて嘆いてしまってすみません。

バカだな~

そうだよ!

アホだよ

そんな感じだな~

皆さんのブログをみると過去の自分も思い出されて懐かしく切なく励まされます。

何も知らなかった自分が懐かしい。

どこまでも幼くてすみません。

家族に恵まれているかもなぁ。
f:id:serori8793:20231121220100j:image
f:id:serori8793:20231121220108j:image

そうだよ!アホだよ!

‥ですよね。

読んでくれてありがとうございます