久しぶりの観光、占い少し牡牛座。


f:id:serori8793:20220508205728j:image

虹が出ました。

雨が突然降ってもこんなものがみれたらまた気持ちも違います。

三年ぶりの制限無しのゴールデンウィークでした。


f:id:serori8793:20220508205927j:image
f:id:serori8793:20220508205953j:image
f:id:serori8793:20220508210007j:image
息子が行きたがってハマグリ採りにお父さんと行ってきました。

イベントみたいに実はハマグリを車でまいて、埋めてそれを拾ったりします。

何の収穫もないということはないっていう素晴らしい出来事です。

よくサザエさんとかで、釣りにいって、釣れなくて魚屋で買って装うという小細工要らずな訳です。


f:id:serori8793:20220508210346j:image
f:id:serori8793:20220508210401j:image
f:id:serori8793:20220508210427j:image

パエリア

バター醤油

浜焼

美味しかったです。

 


f:id:serori8793:20220508210551j:image
f:id:serori8793:20220508210608j:image

福島県へ遊びに行きました。

旦那の実家へいき、お義母さん連れて遊びに。

鶴ケ城です。

前にきた時は息子が寝起きがわるくて着くなり泣いたり怒ったりでした。

この日はそんな息子も大きくなり、お堀の池のボートを楽しみました。


f:id:serori8793:20220508210857j:image
f:id:serori8793:20220508210915j:image
f:id:serori8793:20220508210939j:image
f:id:serori8793:20220508210953j:image
f:id:serori8793:20220508211012j:image
f:id:serori8793:20220508211026j:image
会津若松の大内宿です。

何度行ってもいいところです。

癒されました。


f:id:serori8793:20220508211139j:image
f:id:serori8793:20220508211209j:image
f:id:serori8793:20220508211226j:image
f:id:serori8793:20220508211238j:image
f:id:serori8793:20220508211250j:image
f:id:serori8793:20220508211302j:image
f:id:serori8793:20220508211316j:image
春は美しいです。

鯉のぼり

牡丹

つつじ

芝桜

久しぶりの連休を楽しんでというように、はれのひが続きました。


f:id:serori8793:20220508211529j:image
f:id:serori8793:20220508211540j:image
f:id:serori8793:20220508211551j:image
f:id:serori8793:20220508211601j:image
桜茶を大内宿で買ったので我が家で余韻に浸りました。


f:id:serori8793:20220508211729j:image
f:id:serori8793:20220508211747j:image
f:id:serori8793:20220508211756j:image
f:id:serori8793:20220508211805j:image
そして今日、娘が願ってやまなかった競馬を生で観ることが叶いました。

よかった、騎手はかっこいいし馬は素晴らしく可愛いし、よかったよかったと連呼しながら帰ってきました。

 

4月の末から5月半ば過ぎまでは牡牛座です。

牡牛座は友だちや私の母の星座です。

努力家の人が多いです。

真面目でこつこつ、おとなしくがんばります。

しかし見えない心うちではすごく芯を持っていて目標や情熱に燃えています。

だからあまりぶれることはないでしょう。

真面目すぎてちょっと抜けたり変なことがあったりします。

そこが可愛らしいというか人間らしいところです。

ツボがずれてる人が多い気がします。私の知っている牡牛座の人がそういう人ばかりでそこで笑うの?というところやそういう考え方思い付かなかったなぁ!とか発見が新しいです。

明るい優しい人が多いと思います。

しかし導火線も短く、キレる時はキレてしまっても相手の意見もちゃんと受け入れる器もあります。

ただいきなりそうなってしまい相手が驚き誤解されたりもあります。

素直というか隠せないところがあります。

とても正直であり、それがよいところであり不器用になってしまったりもあります。

 

当たってなくても気にしないでください。

読んでくれてありがとうございます。